2017年06月26日

沖縄最終日♪

ども、子どもの忘れモノ癖は自分のDNAと気付いた、グルメ部長です。




今回の旅行でかなり忘れモノしました。




キャリーケースの鍵から始まり、ETCカードに常備薬、その他細々と…




子ども達を怒れないですね(笑)




さて最終日はレンタカーを返して空港近くにて時間調整です。









壺屋やちむん通り









小皿などを物色も…




一枚は手が出ますが、一揃えはムリなので、見てるだけ~




国際通りに戻り目当てのお土産をゲットして裏路地へ…




公設市場にて色鮮やかな魚も見てるだけ~




路地で見つけたニャンコ店長と触れ合い









急にあずきの事が気になり出しました。




あずき、もうちょっと待ってて!!




早めに空港に戻り、昼食を兼ねて昼オリオンビール









旅行中はハンドルキーパーのため、ココに来てやっとこ飲めました♪




日中に溢れ出た汗を補給するかの様に、一気飲み干しました。




毎晩ビール飲んでましたが、このビールが一番うまい




ついついお代わりしちゃいました。




ほろ酔い気分、飛行機の揺れが心地よいグルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
中間報告!
市場飯♪
お買い物♪
前撮り♪
海デビュー♪
車中パクパク♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 中間報告! (2017-09-19 19:59)
 市場飯♪ (2017-09-18 19:51)
 お買い物♪ (2017-09-16 21:52)
 前撮り♪ (2017-09-11 21:41)
 海デビュー♪ (2017-09-09 17:56)
 車中パクパク♪ (2017-09-06 22:04)

この記事へのコメント
素敵な旅でしたね
Posted by tan-tantan-tan at 2017年06月26日 21:50
満喫なさっててうらやましぃー限りです(*^ω^*)
帰りも家に帰るまでが旅行ですよ笑笑
お気をつけて!
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年06月26日 22:11
部長、ご無沙汰してます。
沖縄旅行~いいっすね‼素敵な子供たちに恵まれて部長夫婦がうらやましいですよ(^^) 次は、『内陸最強フィッシングチ~ム』……ただの釣りクラブとも言うらしいが…(笑)俺と庄内旅行が待ってますよ~
Posted by まっちゃん at 2017年06月27日 20:40
皆さんコメントありがとうございます。


tan-tanさん、どうもっす。

ホント、子供達に感謝です。
出来る事なら、家族みんなで再訪したいです♪





ゆうゆうママさん、どうもっす

イヤ〜〜、初めての沖縄満喫しました♪
ホント、自宅に無事に帰るまたが旅行ですね!
あずきの顔を見て安心しました。





まっちゃんさん、どうもっす。

ホント、部長に似ず素直な良い子に育ちました。
鬼嫁、子供達に感謝です。

さて、内陸最強フィッシングチーム(笑)の庄内グルメツアーはいつ行くべ!
今年こそ釣果に恵まれます様に!!
Posted by グルメ部長 at 2017年06月28日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。