2017年07月12日

夏場は注意が必要ですね!

とも、月山道ですヒッチハイクを見つけたグルメ部長です。




『鶴岡』行き先ビンゴなので乗せて上げたいけど…




勇気を出せない、小心者。




ハイ、鶴岡入りです。今日は無性に焼きそばモード、旧余目町の『テンテン』さんにてズルズル。









庄内焼きそば(中盛り)、650円。








海苔をかき分け持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









焼きそばなのに色白シルキーな男前




ソースを2周半垂らして、いただきます。




ウマっ





麺が美味しいですね~




またソースが大量の海苔に絡み美味い




海苔、良い仕事してますね~~




言うまでなく、ペロッと完食。ご馳走様でした。




昼食会場の、『焼きそば専門店テンテン』さん↓↓









昼時なのに駐車場スカスカ、ラッキーと思いインしました。




エアコンも無い状態と鉄板の暑さで店内は尋常じゃない温度




空いてる理由解りました




汗ダクになり焼きそば頬張る、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
さわバター
つるやの焼きそば♪
城西金ちゃん♪
第六弾 Bloom活動、14軒目♪
機嫌取りの一杯♪
第六弾 Bloom活動、13軒目♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 さわバター (2017-07-21 10:02)
 つるやの焼きそば♪ (2017-07-20 09:03)
 城西金ちゃん♪ (2017-07-15 09:45)
 第六弾 Bloom活動、14軒目♪ (2017-07-11 21:02)
 機嫌取りの一杯♪ (2017-07-10 20:12)
 第六弾 Bloom活動、13軒目♪ (2017-07-07 16:28)

Posted by グルメ部長 at 20:35│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。