2017年08月06日

寿司屋のラーメン

ども、本日ロングドライブのグルメ部長です。




愛娘が所属するサッカーチームの応援で新潟に来ています。




あっ、愛娘はマネジャーです(笑)




結果は無事勝利して延泊一万円確定しました。。。




さて、お昼は『廻らなない回転寿司 魚米』さんにて









鮪フェア開催中につき、ちょっとバブリーなマグロをチョイス。




あっ、ココ、廻らないだけにタッチパネルで注文して、新幹線&F-1か配達。




って言う事で、廃棄処分はゼロ!!




回転寿司に来たら必ず食べます。









海老天系のお寿司(笑)




ベロはお子様レベルの部長です。




で、最近行けば必ず食べるメニューが…









寿司屋のラーメンです。




いつものイケ麺チェックは自粛です。




結構本格的なビジュアル、スープ、お味でした。




強いて言うなら、麺がイマイチですね!




自家製麺王国の山形から見れば、足元にもおよびません!




とは言え、ペロッと完食でご馳走様でした。




いつもの外観ですが、店から溢れた行列のため断念しました。




廻らない回転寿司の魚米さんは、げんき寿司グループでした。




久しぶりの愛娘の笑顔とお寿司でげんきをチャージしたグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
帰省DEラーメン♪
第六弾 Bloom活動、20軒目♪
第六弾 Bloom活動、19軒目♪
田代さん食堂♪
鶏冠、鶏そば
第六弾 Bloom活動、17軒目♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 帰省DEラーメン♪ (2017-08-14 20:43)
 第六弾 Bloom活動、20軒目♪  (2017-08-09 20:38)
 第六弾 Bloom活動、19軒目♪ (2017-08-08 20:07)
 田代さん食堂♪ (2017-08-04 21:04)
 鶏冠、鶏そば (2017-08-02 20:23)
 第六弾 Bloom活動、17軒目♪  (2017-08-01 21:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。