過去記事

2017年09月05日

Re:スタート♪

ども、ジデ通二日目、モーニングが似合う男を目指すグルメ部長です。




あっ、長男坊の結婚式の貸衣装、ワンサイズ小さいの選びました。




全然見た目が違うんです。カッコ良さが




って事、アイス食べ過ぎのあずき君と一緒にダイエットです。









サラダ弁当再開です。




コレにおにぎり、味噌汁でお昼は終わり。




あっ、あずき君はドッグフードをちょい減らし…









野菜増し増しです(笑)




そう言う事で、お出掛け時のラーメンも自粛です。




クーラーバッグにサラダ弁当持参で挑みます(笑)




また一段とネタ不足で休みがちになるかと思いますが…




あっ、ラーメン食べないって事じゃないので、アップした時はお付き合い下さいませ




部長の現在体重は、81.8kg。目標は76kgです。


あずき君の現在体重は、10.8kg。目標は10kgです。


※9月4日現在




自転車通勤で足がパンパンのグルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 09:28│Comments(4)その日の出来事
この記事へのコメント
かっこいい貸衣装を目指して頑張ってくださいね
Posted by tan-tantan-tan at 2017年09月05日 09:46
通り道 おもしろ看板や不思議な遭遇、ハプニング期待しています(^o^)ゞ
Posted by 藤丸藤丸 at 2017年09月05日 11:05
あら、桧町の牛角向かいに麺場くうが?出来たのにレポートお休みですか?笑
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年09月05日 17:34
皆さん、コメントありがとうございます。

tan-tanさん、どうもっす。

頑張ります!
当時はイケメンのイクメンオヤジのモーニング姿をアップ予定です♪
な・ん・て・ネ (笑)





藤丸さん、どうもっす。

まだ、景観を楽しむ余裕ないです…
みはらしの坂は自慢しか見えない。。。





ゆうゆうママさん、どうもっす。

あっ!
んだっけず〜〜
んでも、ラーメン食べない訳じゃないので!!
平日休みの日にでもレポートします(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2017年09月06日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。