過去記事

2017年09月20日

お初です。しげ庵♪

ども、鼻歌交じりで山越えのグルメ部長です。




最近のお出掛けはサラダ弁当持参でダイエット




今日は飲み会、荷物になるので弁当断りました。




って事で、外食ランチ。普段は迷わずラーメンですが、〆ラーの予感もあるので…









蕎麦っす。




『手打ちそば しげ庵』さんの、納豆そば、920円。




持ち上げますよ、男前調査イケメンチェックです。









万人好みのスッキリした細身の男前




良くカマカマして、いただきます。




納豆と蕎麦のコラボはツルツル感増し増しですね(笑)




ツルッと入って、ゾオーーッって感じ(笑)




旨い




ネギ、青シソの薬味、イヤイヤ、海苔が良い仕事していますね~^_^




一気に頬張り、ペロッと完食です。ご馳走様でした。




昼食会場の『手打ちそば しげ庵』さん↓↓









実はココに来るまで、悦波、金沢屋とフラれました。




火、水は飲食店休み多いですね




次は自慢のかき揚げに挑戦したい、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事画像
お気に入りのうどん♪
のむぎ♪
もつ煮込みうどん♪
肉そば♪
東京つけそば♪
板そば♪
同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事
 お気に入りのうどん♪ (2024-04-09 09:01)
 のむぎ♪ (2024-02-01 09:00)
 もつ煮込みうどん♪ (2023-12-11 10:24)
 肉そば♪ (2023-11-08 10:29)
 東京つけそば♪ (2023-10-23 10:54)
 板そば♪ (2023-10-02 09:01)


Posted by グルメ部長 at 17:31│Comments(0)そば、うどん系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。