過去記事

2017年09月29日

菅沼♪

ども、プレミアムフライデーでも残業のグルメ部長です。




最近のお出掛けはサラダ弁当持参で車中パクパクですが…




今日は残業が確定、お腹を空く事を見越してサラ弁断りました。




サラダだけだと間違いなくファミチキに走るので(笑)




とわ言えラーメンを控えて、『手打ちそば処 菅沼』さんでズルズル。









鳥ざるそば、大盛り、1,000円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









平打ち系、ちょっと色白な万人向けの男前




いただきます。




しっかりしたコシは喉越しをくすぐりますね〜




若鶏の旨味が引き立つつけ汁は、甘しょっぱさが良いわぁ〜




旨い!




食べ応えある大盛り、ペロッと完食ご馳走様でした。




昼食会場の『手打ちそば処 菅沼』さん↓↓









鶴岡、7年通ってますが、お初デース(笑)




ラーメンばかりの食生活で敬遠してました。




蕎麦イイっすね!




セットメニューに後から気付き、ちょい後悔のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事画像
お気に入りのうどん♪
のむぎ♪
もつ煮込みうどん♪
肉そば♪
東京つけそば♪
板そば♪
同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事
 お気に入りのうどん♪ (2024-04-09 09:01)
 のむぎ♪ (2024-02-01 09:00)
 もつ煮込みうどん♪ (2023-12-11 10:24)
 肉そば♪ (2023-11-08 10:29)
 東京つけそば♪ (2023-10-23 10:54)
 板そば♪ (2023-10-02 09:01)


Posted by グルメ部長 at 20:54│Comments(0)そば、うどん系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。