2017年10月08日

昼からもつ鍋♪

ども、血圧の薬を忘れたグルメ部長です。




三連休を利用して愛娘に会いに上京中←部長の目的(笑)




鬼嫁は愛娘と三代目J Soul Brothersのライブが目的ですが…




愛娘と合流してランチです。




なんのデータもないので池袋のPARCOレストラン街の『博多もつ鍋 おおやま』さんにて昼飲みランチです。









鬼嫁&愛娘オーダーの、もつ鍋御膳。




ご飯orちゃんぽん麺から選べる主食に、酢モツ、馬刺し、漬物付き。




部長オーダーの牛タンステーキ御膳。









コレをシュアして食べる作戦(笑)




部長はハンドルから開放され生ビール付き




イヤ〜、久しぶりに会うの愛娘の笑顔を見ながら飲むビールはサイコーですね




もつ鍋&タンステーキどちらもビールとの相性ピッタンコ




美味しいランチタイムを過ごしました。




いつもの外観はアウエーのため自粛(笑)




休日のレストラン街は入店待ちの列が沢山ありましたが、ココは比較的空いてた。




やっぱりオシャレ感が少ないから ⁉︎




午後からはサンシャインシティでベンチがお友達のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
洋食の店♪
お初です、すし之助♪
タダ飯でした♪
ランチDEイタリアン♪
市場飯♪
三元豚♪
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 洋食の店♪ (2017-11-23 16:27)
 お初です、すし之助♪ (2017-10-14 10:23)
 タダ飯でした♪ (2017-10-05 09:37)
 ランチDEイタリアン♪ (2017-10-01 19:50)
 市場飯♪ (2017-09-18 19:51)
 三元豚♪ (2017-09-11 10:31)

Posted by グルメ部長 at 10:03│Comments(0)ランチ系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。