過去記事

2017年11月04日

三連休初日♪

ども、買い物しよう町まで出掛けたたら財布を忘れたグルメ部長です。




リンゴを買い朝日町まで来ましたが、道の駅が激混み




時間調整で隣の『そば屋 亀次郎』さんにてズルズル。




財布を忘れましたが(笑)









ざるそば、800円。




&









天ぷら盛り合わせ♪




天ぷらはシュアする作戦。




いただきます。




キリッと冷水で〆られた細麺の蕎麦は美味しい




細打ちなのにしっかりしたコシ、喉越しイイっすね〜




トロトロの蕎麦湯もペロッと完食。




伝票を鬼嫁様に渡してご馳走さま。




昼食会場の、『そば屋 亀次郎』さん↓↓









めっちゃ、逆光っす




三連休の初日だけあってめっちゃ、混んでました。




食後は道の駅にてリンゴをゲット




鬼嫁様に借金まみれのグルメ部長でした。



同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事画像
お気に入りのうどん♪
のむぎ♪
もつ煮込みうどん♪
肉そば♪
東京つけそば♪
板そば♪
同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事
 お気に入りのうどん♪ (2024-04-09 09:01)
 のむぎ♪ (2024-02-01 09:00)
 もつ煮込みうどん♪ (2023-12-11 10:24)
 肉そば♪ (2023-11-08 10:29)
 東京つけそば♪ (2023-10-23 10:54)
 板そば♪ (2023-10-02 09:01)


Posted by グルメ部長 at 19:56│Comments(0)そば、うどん系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。