2017年11月06日

激熱ラーメン♪

ども、三連休最終日は仙台までお買い物のグルメ部長です。




愛を育んだベッドのマットレスがヘタリ快眠出来ない状態…




思い切ってIKEAで購入しました。




ボーナス払いで(笑)




ハイ、いつもの麺活ネタです。『石焼きらーめん 火山西多賀店』さんにて









石焼き野菜担々麺、920円。




ライス、デザート付き。




熱々の石鍋にスープが注がれパフォーマンスはバッチリ




持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









熱さに負けずしっかりとしたコシの平打ちの男前




小鉢によそい、いただきます。




熱ッ、小鉢によそってもめっちゃ熱々です。




胡麻の濃厚な味わいに、辣の辛味、麻のしびれはちゃっと弱い感じがありますが…




じわ〜っと毛穴が開くのわかります。




めっちゃ、汗ダクです。




最後はライスを投入しておじや風に




お腹いっぱいでご馳走様です。




昼食会場の『石焼きらーめん 火山西多賀店』さん↓↓









国道286号線沿い、長町駅に曲がる交差点の角です。




ちょっとお値段バブリーですが、寒い日にオススメですね!




半袖姿でラーメン啜る、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
比べてみました♪
二郎に行って来ました♪
みずさわ屋♪
こってり豚骨♪
九九7♪
もやしマウンテン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 比べてみました♪ (2017-12-13 16:25)
 二郎に行って来ました♪ (2017-12-09 10:03)
 みずさわ屋♪ (2017-12-08 13:18)
 こってり豚骨♪ (2017-12-06 15:05)
 九九7♪ (2017-12-05 14:36)
 もやしマウンテン♪ (2017-12-01 14:51)

Posted by グルメ部長 at 13:50│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
おいしそ~~!!!
山形市にあった頃は食べに行けたのにな~。
Posted by ※りん※※りん※ at 2017年11月06日 16:40
※りん※さん、どうもっす。

夏場は何とも思いませんでしたが、コレからの季節、山形にもあって欲しいものです。
ちょっとバブリーですが(笑)
Posted by グルメ部長 at 2017年11月10日 15:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。