過去記事

2018年02月27日

第7弾 B loom活動 十一軒目♪

ども、今週はBloomウィークのグルメ部長です。




予定では、三回鶴岡入りっす。




週始めにラーメンが続いたので今日は蕎麦でも、『福湊庵』さんにてズルズル。









肉そば、850円→540円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









選べる太さは迷わず太切りチョイス。




いただきます。




庄内豚山伏ポークを使用したお肉は食べ応え満点




またダシが滲み出たツユはマジ、旨い




温かい蕎麦は歯に着く感じがイヤなんですが、全てネタの為我慢。




とは言え、食べ放題の漬物、サービスの柿ソフトクリームもいただき…




完食、ご馳走さま。




昼食会場の『そば屋 福湊庵』さん↓↓









スーパー農道沿い、直売所漬物の里(内)




漬物テイクアウトを考えましたが金欠病の為自粛…




今日のお得ちゃん、310円。累計、3,010円。




さぁ、明日も累計額積み上げるぞ!





今から明日の昼メニューに悩む、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事画像
お気に入りのうどん♪
のむぎ♪
もつ煮込みうどん♪
肉そば♪
東京つけそば♪
板そば♪
同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事
 お気に入りのうどん♪ (2024-04-09 09:01)
 のむぎ♪ (2024-02-01 09:00)
 もつ煮込みうどん♪ (2023-12-11 10:24)
 肉そば♪ (2023-11-08 10:29)
 東京つけそば♪ (2023-10-23 10:54)
 板そば♪ (2023-10-02 09:01)


Posted by グルメ部長 at 19:52│Comments(0)そば、うどん系MY Bloom
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。