過去記事

2018年03月20日

七日町の〆ラー♪

ども、月曜日から飲み会のグルメ部長です。




あっ、前記事のクダリパクリ中(笑)




はい、飲んだ後はお約束の〆ラーメン♪




山が市七日町エリア、『赤鬼』さんにてズルズルです。









中華そば。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









悩ましいウェーブ、悩ましい輝きの男前




いただきます。




ああ〜〜、優しい味わい、今まで暴飲暴食を優しく叱る様な味わいです。




コシもありバッチリな茹で加減




中華そばの名に恥じないシンプルな具材は酔った身体には嬉しいです。




ペロッと完食、ご馳走さまでした。




〆ラーメン会場の、『赤鬼』さん↓↓









ラーメン屋さんとは思えない佇まい。ここだけ時間が止まった感じです。




会計を済ませ、お釣りを貰う手から、『明日も頑張りなさい』って聞こえそうな接客。




七日町の〆ラーキングですね!




やっぱり店内の銅像が気になる、グルメ部長でした。  



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)


Posted by グルメ部長 at 21:57│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。