過去記事

2018年03月26日

石焼きステーキ♪

ども、鬼嫁様に頭を下げたグルメ部長です。




愛娘の切符を買ったり、スイカチャージしたり、部長の財布は野口さん数人だけ…




愛娘最後のランチリクエストはステーキ、部長の財力ではどうにもならず…




鬼嫁様に嘆願しました。




って事で、『石焼きステーキ 贅』さんにてランチです。









ハンバーグと角切りステーキが一緒のWランチ的なメニューをオーダー









焼き目を付けレアで提供されるステーキは石焼きの上でお好み調理




焼き加減の判断を謝れば、ウェルダンになってしまいます(笑)




西洋ワサビのソースで、いただきます。




ウフッ、うま〜〜い




レアで頂くと肉肉しい感がイイっすね〜




選べるライスはサッパリした梅ご飯、コレがステーキに合います。




角切りステーキ、ハンバーグのWのお肉を楽しみました。




ご馳走さまです。




ランチ会場の、『石焼きステーキ 贅』さん↓↓









山形市嶋地区エリア、上新電機の北側、ユニクロの南側です。




日曜日とあって混んでいました。




愛娘の帰省でスカンピンのグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
がってん寿司♪
合盛り定食♪
カリーバーグディッシュ♪
九州寿司  寿司虎♪
釜めし♪
11月23日の記事
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 カリーバーグディッシュ♪ (2024-02-21 09:00)
 九州寿司 寿司虎♪ (2024-01-13 17:08)
 釜めし♪ (2023-12-05 09:00)
 11月23日の記事 (2023-11-23 20:30)


Posted by グルメ部長 at 12:54│Comments(0)ランチ系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。