過去記事

2018年04月02日

惣右ェ門♪

ども、お久しぶりです、グルメ部長です。




インフルエンザ軟禁生活から開放されヤル気満々っす。




病み上がりですが、朝からタイヤ交換頑張りました。




お昼は久しぶりの外食、『そば屋 惣右ェ門』さんにてズルズル。









天ざるそば(大盛り)1,870円。








持ち上げますよ、男前調査イケメンチェックです。









蕎麦は細く長くがモットーですね




いただきます。




セイロに盛られたお蕎麦は三箸でクリア(笑)




旨い蕎麦だけに、一気にセイロがスカスカです。




奮発した天ぷらは海老がドーンっと二匹♪




嬉しいですね




サクサクの天ぷら楽しみました。




ご馳走さまでした。




昼食会場の、『そば屋 惣右ェ門』さん↓↓









山形の大動脈国道13号線沿い、UFOの近くです。




日曜日だけあって凄く混んでました。




20年ぶりの訪問っす。




少しづつ普通の生活に戻る、グルメ部長でした。





同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事画像
お気に入りのうどん♪
のむぎ♪
もつ煮込みうどん♪
肉そば♪
東京つけそば♪
板そば♪
同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事
 お気に入りのうどん♪ (2024-04-09 09:01)
 のむぎ♪ (2024-02-01 09:00)
 もつ煮込みうどん♪ (2023-12-11 10:24)
 肉そば♪ (2023-11-08 10:29)
 東京つけそば♪ (2023-10-23 10:54)
 板そば♪ (2023-10-02 09:01)


Posted by グルメ部長 at 20:08│Comments(0)そば、うどん系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。