過去記事

2018年04月10日

変わり蕎麦♪

ども、予定のない週末を過ごすグルメ部長です。




退屈過ぎてTSUTAYAが唯一の寄り添い処、このままで店内全てレンタルする勢いで…




買っちゃいました。









amazon fire TV stick!




今後はHuluなどを契約して一流のカウチポテトを目指します(笑)




さて、そんな週末は麺活もしてきました。




家から近い嶋地区エリアの『そば処 ひろ』にて









東京つけそば、800円。








持ち上げますよ男前調査イケ麺チェックです。









蕎麦なのに辣油をまとったヒーハァーな男前




いただきます。




アハ、コレTVで見たヤツ




ちょっと変わったつけ汁は辣油の辛味のピリ辛テイスト




蕎麦に盛られて豚バラしゃぶ、大量のネギ、海苔、胡麻…




もう蕎麦の概念が覆されました。




でも、めっちゃ美味い




ペロッと完食、ご馳走さまでした。




昼食会場の『そば処 ひろ』さん↓↓









嶋地区の北部エリア。セブンイレブンの裏手にあります。




蕎麦の盛り良かったです。




変わりダネの蕎麦にハマりそうな、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事画像
お気に入りのうどん♪
のむぎ♪
もつ煮込みうどん♪
肉そば♪
東京つけそば♪
板そば♪
同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事
 お気に入りのうどん♪ (2024-04-09 09:01)
 のむぎ♪ (2024-02-01 09:00)
 もつ煮込みうどん♪ (2023-12-11 10:24)
 肉そば♪ (2023-11-08 10:29)
 東京つけそば♪ (2023-10-23 10:54)
 板そば♪ (2023-10-02 09:01)


Posted by グルメ部長 at 10:56│Comments(0)そば、うどん系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。