過去記事

2018年05月09日

広島風お好み焼き♪

ども、朝の通勤はAMラジオが情報源のグルメ部長です。




『鈴木杏樹の行ってらっしゃい』をら聴いていたらスイッチ入りました。




ハイ、今週は粉物の話題で、今日はお好み焼きのお話でした。




ハイ、今日のお昼はラーメンではなく、『広島風お好み焼き 安芸』さんにて!









お好み焼き そばW、770円。




生地から麺がはみ出るメタボ体型(笑)




カテゴリーはお好み焼きなのか?焼きそば系なのか不明ですが









今日のイケ麺チェックはこんな感じ(笑)




いただきます。




イヤ〜、ビールが欲しくなりますね




ココは鶴岡お仕事中、我慢しました。




フニャフニャのイカ天が面白い食感っす。




ソースは勿論オタフクソース、旨い




食後はサービスコーヒーもいただきフィニッシュ




ご馳走さまでした。




昼食会場の『広島お好み焼き安芸』さん↓↓









広島出身のマスターが鉄板と向き合い焼き上げます。




焼き上がりまで、15分位掛かりますのでご了承下さい。




マックの向かえパチ屋の近くラーメン屋の裏です。




ちょっと広島の味にハマった、グルメ部長でした。  



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
カリーバーグディッシュ♪
九州寿司  寿司虎♪
釜めし♪
11月23日の記事
ロースカツ膳♪
広島グルメ編 ②
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 カリーバーグディッシュ♪ (2024-02-21 09:00)
 九州寿司 寿司虎♪ (2024-01-13 17:08)
 釜めし♪ (2023-12-05 09:00)
 11月23日の記事 (2023-11-23 20:30)
 ロースカツ膳♪ (2023-10-25 09:05)
 広島グルメ編 ② (2023-10-19 11:49)


Posted by グルメ部長 at 14:07│Comments(0)ランチ系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。