過去記事

2018年07月11日

暑い日には辛いそば♪

ども、四連休ネタを、引っ張るグルメ部長です。




日曜日の夜はには山形に着きましたが、残務休暇を入れて四連休でした。




自分の周りにはキレイなモノしか置きたくない性格、鬼嫁を始め(笑)




虫で汚れたアクア号をピカピカに洗車しました←スタンドで!




その後はお向かいの、『そば処 ひろ』さんにてズルズル。









辛いつけそば、800円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









蕎麦なのに辣油をまとったヒーハァーな男前




いただきます。




コレ、一度食べてからハマってます。




ちょっと変わったつけ汁は辣油の辛味のピリ辛テイスト




しっかり親鶏チャーシューも入っていた♪




徐々に開放する毛穴からは汗が吹き出て来ます。




ヤバっ、ハンカチ忘れた〜〜




汗だくになり完食、ご馳走さまでした。




昼食会場の『そば処 ひろ』さん↓↓









嶋地区の北部エリア。セブンイレブンの裏手にあります。




蕎麦の盛り良かったです。




暑い日には辛い蕎麦、変わり蕎麦にどっぷりハマった、グルメ部長でした。  



同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事画像
のむぎ♪
もつ煮込みうどん♪
肉そば♪
東京つけそば♪
板そば♪
上山特需 TAKE-2♪
同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事
 のむぎ♪ (2024-02-01 09:00)
 もつ煮込みうどん♪ (2023-12-11 10:24)
 肉そば♪ (2023-11-08 10:29)
 東京つけそば♪ (2023-10-23 10:54)
 板そば♪ (2023-10-02 09:01)
 上山特需 TAKE-2♪ (2023-09-03 21:06)


Posted by グルメ部長 at 21:23│Comments(0)そば、うどん系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。