過去記事

2018年07月28日

第8弾 Bloom活動、十一軒目♪

ども、暑い日には辛い物が食べたくなったグルメ部長です。




情報番組、辛い物特集の影響でしょうか?




今日は鶴岡入り。Bloomで辛いモノと言えば、『担々麺の店 まるたん』でしょう!









汁なし担々麺、750円→540円。




今日は辛いモノでデトックス、いつもの倍の3辛、60円をトッピング




いつもより色が濃い感じがします。




持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。










この悩ましい腰つき、茹で上がりに惚れています。




良くカマカマして、いただきます。




おっ、辛い




ただ思っているほど大丈夫見たい(笑)




とは言え、麺を食べ進めると毛穴が開いて来るのわかります。




ああ〜、辛〜〜い!けど旨い!




最後はいつもの雑炊セット(半ライス&温玉)でフィニッシュ




温玉効果か辛みはマイルドでした。




とは言え、ハンカチびしょ濡れで完食。




ご馳走さまでした。




昼食会場の、『担々麺の店 まるたんエスモール店』で…










『謎の戦慄 妖怪屋敷』開催中!




夏の暑さを紛らわし見ては(笑)




今日のお得ちゃん、210円。累計、3,284円。




辛いラーメン麺でダイエットを狙うグルメ部長でした。




Posted by グルメ部長 at 10:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。