過去記事

2018年08月21日

ネバツルラーメン♪

ども、ミルクティーベージュのラパン号で出勤するグルメ部長です。




ハイ、チャラ子の車なんですが、友達五人で出掛けるからアクアちゃん取られました。




ガソリン満タンにしたばかりなのに…




さて肌寒い日から夏日に戻り塩分補給でラーメンです。




山形市内の、『つるつるかめや』さんにてズルズル。









めかぶ塩中華そば、800円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









米沢ラーメンを騙るだけあって、細身のチリチリな男前




いただきます。




熱々のスープは良い具合の塩気っす。




また、めかぶのつるつるネバネバ感が麺に絡み啜ると一気に入って行きます。




この食感癖になりますね♪




最後は浮遊するめかぶ&青海苔を救い、ペロッと完食。




ご馳走さまでした。




昼食会場の、『つるつるかめや』さん↓↓









山形市蔵王成沢エリア、ヤマザワの裏、ベガスベガスの南側。




内陸でチリチリの米沢ラーメンが味わえます。




人気のタコ餃子も是非アシストメニューでどうぞ!




アクアちゃんからETCカードを抜くの忘れたグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)


Posted by グルメ部長 at 14:53│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。