過去記事

2018年08月23日

イガッタランチ♪

ども、新たなニックネームをいただいたグルメ部長です。




本日、愛娘が上京日。




見送りの度にSuicaにチャージをしていたら…




今日もよろしくね、チャージ君だって




親をなんだと思ってんだ!って言いながら準備してました(笑)




って事で、上京前に『イガッタ』さんにてランチです。









前菜↑↑









プチサラダ&プチピザ付き↑↑




選べるパスタは、アサリとニンニクパスタをチョイスしましたが…




アサリが入荷ならず断念









明太子と青じそ乃パスタ↑↑




に、プチスイーツ&ドリンクが付いて1,350円。




流石にイケ麺チェックはスルーでいただきました。




バケットを皿に擦り付けてペロッと完食。




ランチ会場の、『伊・食・旬 Igatta』さん↓↓










開店前から山形マダムがゾロゾロと集まって来ました。




相変わらずの人気店ですね!




見送り後は財布の中はスカンピンのグルメ部長でした



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
がってん寿司♪
合盛り定食♪
カリーバーグディッシュ♪
九州寿司  寿司虎♪
釜めし♪
11月23日の記事
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 カリーバーグディッシュ♪ (2024-02-21 09:00)
 九州寿司 寿司虎♪ (2024-01-13 17:08)
 釜めし♪ (2023-12-05 09:00)
 11月23日の記事 (2023-11-23 20:30)


Posted by グルメ部長 at 19:58│Comments(0)ランチ系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。