過去記事

2018年10月30日

食べたくなる『まるご』♪

ども、社用車のメンテナンスで山形入りのグルメ部長です。




会社は上山ですがディーラーは山形市内っす。




タイヤ交換などで工場が混んでるらしく時間が押し昼時に…




ハイ、飯食べから帰ります。




ディーラー近くの、通称『まるごそば』さんにてズルズル。









かけ天カット、750円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









万人向けのスタンダードな男前




いただきます。




イヤ〜、もり天そばも良いですが、かけ天の季節ですね〜♪




蕎麦つゆを吸った一口大のゲソ天が…




ん・ま・い




ゲソ天から溶け込んだ油が、蕎麦つゆを一層美味しいさせますね




ペロッと完食、ご馳走さまでした。




昼食会場の、『まるごまるごまるごそば』さん↓↓









日大山形高校の近くです。




個人的に蕎麦は冷たい派ですが、ココのかけ天、立ち食いそばは温かいのOKです。




ときどき無性に『まるご』が食べたくなる、グルメ部長でした。
  



同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事画像
お気に入りのうどん♪
のむぎ♪
もつ煮込みうどん♪
肉そば♪
東京つけそば♪
板そば♪
同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事
 お気に入りのうどん♪ (2024-04-09 09:01)
 のむぎ♪ (2024-02-01 09:00)
 もつ煮込みうどん♪ (2023-12-11 10:24)
 肉そば♪ (2023-11-08 10:29)
 東京つけそば♪ (2023-10-23 10:54)
 板そば♪ (2023-10-02 09:01)


Posted by グルメ部長 at 20:10│Comments(0)そば、うどん系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。