過去記事

2019年02月13日

びっくりうどん♪

ども、先制パンチを打たれたグルメ部長です。




上司と一緒に新庄入り、『腹病みすっからお昼は饂飩が良い』と言われ…




エッ!うどん?新庄で?俺のラーメンモードは?




思いついたのが『びっくりうどん』さんにてズルズル。









鍋焼きうどん、700円をオーダー。








うどんですが持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









コシ、エッジの効いた男前




小鉢に移して、いただきます。




ああ〜、美味しい




出汁が効いたスープ、天かすが良い仕事してますね!




長ネギの甘みが、ほっこりします。




お出汁の効いたスープが美味しく、ペロッと完食。




ご馳走さまでした。




いつも外観ですが、タイミングが合わずお休み




国道13号線の東側の道路です。肉そばえびすの近くです。




上司の期待に応え信頼を得た、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事画像
お気に入りのうどん♪
のむぎ♪
もつ煮込みうどん♪
肉そば♪
東京つけそば♪
板そば♪
同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事
 お気に入りのうどん♪ (2024-04-09 09:01)
 のむぎ♪ (2024-02-01 09:00)
 もつ煮込みうどん♪ (2023-12-11 10:24)
 肉そば♪ (2023-11-08 10:29)
 東京つけそば♪ (2023-10-23 10:54)
 板そば♪ (2023-10-02 09:01)


Posted by グルメ部長 at 11:22│Comments(2)そば、うどん系
この記事へのコメント
部長さんの投稿に刺激され行って来ました。

久々のびっくりうどんで昼食。
偶にはうどんも好いですね~^^!

ありがとうございました。
Posted by 小野建築小野建築 at 2019年02月16日 08:05
小野建築さん、どうもっす。

人の投稿に左右される時ありますね(笑)
饂飩美味しかったです♪
Posted by グルメ部長 at 2019年02月18日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。