過去記事

2019年03月10日

祝宴パート2 ♪

ども、東京で祝杯あげるグルメ部長夫妻です。




愛娘の卒業式参加の為、東京に来ています。




同じクダリ使い回しです(笑)




今日は愛娘も一緒に卒業を祝う会って事で、『北海道シットク町 塚田農場』にて乾杯









今夜は三人同時に卒業おめでとうの掛け声で








北海道産イカ刺しを摘みながら、旭川高砂酒造さんの『北のささやき』を楽しみ









やっぱイカ刺し、日本酒の相性ご良いですネ




でも、つまりは炙ったイカも良いかなぁ〜、って思ったら…




えんぺらとゲソはレモン醤油タレに付けて焼きますね〜









って、至れり尽くせり状態




祝いの席もあり、お酒がはかどる、はかどる…




料理も美味しく、いつも以上に酔っ払いました。




最後は北海道プリンを二人揃ってパクリ









やっぱり女子は〆はスイーツですね(笑)




今夜はお祝い、卒業おめでとう!




でも現実は、寮に帰ったら引越しの荷造りあるの忘れないで!




電車の揺れが心地よく乗り越しそうになる、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(夜グルメ)の記事画像
芸竹♪
山牛ディナー♪
俺のやきとり♪
しょう榮♪
フグ料理で一杯♪
安着祝い♪
同じカテゴリー(夜グルメ)の記事
 芸竹♪ (2024-02-23 19:13)
 山牛ディナー♪ (2024-02-20 09:00)
 俺のやきとり♪ (2024-01-15 09:00)
 しょう榮♪ (2023-12-29 16:44)
 フグ料理で一杯♪ (2023-12-28 09:00)
 安着祝い♪ (2023-11-29 14:50)


Posted by グルメ部長 at 12:35│Comments(0)夜グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。