過去記事

2019年04月21日

もやしマウンテン♪

ども、赤川沿いの桜に目を奪われたグルメ部長です。




満開、圧巻ですね




この時期ばかりは、信号待ちも心地よいです。




ハイ、鶴岡入りです。ブルームを失ってランチに悩んでいます(笑)




今日は久しぶりに、『あじわい食堂』さんにてズルズル。









あじわいラーメン、800円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









黄色が鮮やかな細身の男前




相変わらず見事なもやしマウンテン、登頂目指していただきます。




先ずは麺を一気にすすりながら…




うめぇ〜




緩いウェーブにピリ辛のスープが絡む絡む




うめぇ〜〜




シャキシャキのもやしの食感…




うめぇ〜〜〜




ペロッと完食、お腹いっぱいでご馳走さまでした。




昼食会場の『あじわい食堂』さん↓↓









和風の外観にたっぷりな駐車スペースが特徴です。




ココ、あじわいラーメンばっかり食べてます。




普通盛りでお腹がいっぱい、老いを感じたグルメ部長でした。

  



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 12:00│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。