過去記事

2019年06月18日

青唐ラーメン♪

ども、週末はアニバーサリーのグルメ部長です。




世間は父の日&鬼嫁様のバースデー。




我が家には三人の子供が居ますが、宅配便はナッシング…




って事でアニバーサリーランチに行って来ました。




『風間のとんとんラーメン』さんにてアニバーサリーズルズルです。









青唐塩ラーメン(大)、800円+100円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









モチモチ感が伝わる味噌とは違う普通体型の男前




先ずはスープから、いただきます。




爽やかな塩気の中にジワッ~~と広がる辛味は意外にスッキリ




彩る生パプリカもスープに映えますね!




じわ〜〜っと毛穴解放




汗を拭き拭き、一気に頬張り完食です。




昼食会場の『風間 とんとんラーメン』さん↓↓









12時前の訪問で並ばず、サッと入れました。




青唐ラーメン美味しいですが、ブレない鬼嫁オーダーの味噌ラーメンが美味しそうだった。




やっぱりココは味噌ですね!




人が食べているモノが食べたくなる、グルメ部長でした。  



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 11:22│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。