過去記事

2019年07月10日

第十弾 Bloom活動、二軒目♪

ども、最近引きこもり気味のグルメ部長です。




週末のラーメン活動もサボってました。




ハイ、実は金欠なんです。




今月は車検やなにやら出費が多くて、ちょっと節約気味です。




でも、鶴岡のお出掛けは別ですよ、グルメクーポン誌、ブルームがあるので(笑)





ハイ、今日は、『担々麺の店 まるたん。本店』さんにてズルズルです。









担々麺(醤油)、820円→540円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









この悩ましい腰付きに惚れ込んでいます




いただきます。




イヤ〜、やっぱりベリウマですね




自家製芝麻醬と本場四川の香辛料をふんだんに使用した醤油ベースの担々麺←Bloomより抜粋。




既製の練りゴマを使わない専門店のこだわり←Bloomより抜群。




一気に麺を頬張ったら、レンゲでライスをすくり、スープにドロップ。




ヤバっ、コレが一番上手いかも(笑)




ライス&スープ、ペロっと完食です。




ご馳走さまでした。




昼食会場、『担々麺の店 まるたん本店。』さん↓↓









TUYテレビが取材に来てました。放送はいつでしょうか?




個人的には好きなラーメン屋さんがテレビ出るのはちょっと…




今日のお得ちゃん、280円。累計、490円。




辛さのトッピングを忘れてしまった、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
中華街めし♪
つけめん♪
麺屋ジュークDEZENOVE
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)
 中華街めし♪ (2024-03-05 09:00)
 つけめん♪ (2024-02-28 12:00)
 麺屋ジュークDEZENOVE (2024-02-27 09:00)


Posted by グルメ部長 at 07:51│Comments(2)ラーメンMY Bloom
この記事へのコメント
こんにちは、ばんちょうと言います。いつも楽しみに拝見させていただいいてます、今度、庄内空港に行く事になり道すがら又は近くにオススメなどあれば教えてください。
Posted by ばんちょう at 2019年07月11日 09:50
ばんちょうさん、コメントありがとうございます。
ラーメンは好みですからね〜
個人的には、まるたん、太麺屋、風林火山、雲の糸がローテンションに入ってます。
Posted by グルメ部長 at 2019年07月13日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。