過去記事

2019年10月11日

男の中のニボ♪

ども、お出掛け連チャンのグルメ部長です。




昨日は白鷹、今日は長井市。最近、西置賜方面が多いです。




さて何食べる?ココも久々の訪問、『ラーメン二段』さんにてズルズルです。









男煮干しラーメン、750円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









柔道家のご主人が打つムチムチ感が伝わる、チリチリ太っちょな男前




いただきます。




WOW、旨いね




荒々しいニボ&強めの返しがハマるお味




全粒粉のモチモチ麺は『MMU』!!




まじ、めっちゃ、旨い!男香るニボがNICEです。




超久しぶりで、一気にズルって完食です。




『感謝』の二文字を拝みました。




本日の昼食会場、『ラーメン二段』さん↓↓









12時ちょい過ぎの入店。ちょっと待ちましたが、タイミングが良かったてます。




大盛り完食、男盛りでもイケます。




チャレンジメニューも有りますので、男あげて下さい(笑)




掛け声の『押忍』が無く、ちょっと寂しいグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 21:33│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。