過去記事

2019年11月16日

正統派、酒田のラーメン

ども、久しぶりの酒田入りでアゲアゲのグルメ部長です。




久しぶり過ぎで酒田の町も変わりましたね〜




お昼は『大丸』さんで済ませましたが…




正統派の『酒田のラーメン』を食べたくテイク2です。




二食目の会場チョイスは、『東軒』さんにてズルズル。









中華そば、600円








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









コレコレ、代名詞の細打ち縮れた男前




いただきます。




アッサリ薄口のスープに広がるアゴ出汁




硬めの茹で上がりの麺は喉越しくすぐりますね〜




イヤ〜、二食目とは思えないスピードで完食。




ご馳走さまでした。




テイク2の昼食会場の、『東軒』さん↓↓









超久しぶりの訪問っす。相変わらず店内にはJAZZが流れています。




配膳までのスピードが超早かった(笑)




久しぶりの酒田でお腹いっぱいのグルメ部長でした。




Posted by グルメ部長 at 17:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。