過去記事

2020年03月21日

初オーダー♪

ども、三連休も予定ナッシングのグルメ部長です。




取り敢えず仕事着を買いにユニクロ行って来ました。




靴下からチノパン、シャツまで依存してます(笑)




さてお昼は活動エリアの、『そば処 かつら北町分店』さんにてズルズル。









ざるそばランチ、小柱かき揚げ丼セット、980円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









万人に愛される男前




いただきます。




ざるそば初オーダーですが、んまい




冷たい肉そばも良いですが、ざるイケます。




でも、ちょっと寂しいので…









山形県民ソウルフード、げそ天もオーダー、320円。




ちょっと油の切れが悪い感じがしましたが…




やっぱりゲソ天は欲しくなります。




んまい




でもって貝柱のかき揚げ丼もペロッと完食。




ご馳走さまでした。




昼食会場の、『そば処 かつら北町分店』さん↓↓










県民御用達スーパーヤマザワ北町店さんのお向かい。




11:30頃の入店、ちょっと待ちました。




やっぱり蕎麦はちょっとコストが高め、伝票係の本音が漏れたグルメ部長でした。
  




同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事画像
お気に入りのうどん♪
のむぎ♪
もつ煮込みうどん♪
肉そば♪
東京つけそば♪
板そば♪
同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事
 お気に入りのうどん♪ (2024-04-09 09:01)
 のむぎ♪ (2024-02-01 09:00)
 もつ煮込みうどん♪ (2023-12-11 10:24)
 肉そば♪ (2023-11-08 10:29)
 東京つけそば♪ (2023-10-23 10:54)
 板そば♪ (2023-10-02 09:01)


Posted by グルメ部長 at 11:38│Comments(0)そば、うどん系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。