過去記事

2020年03月30日

初オーダー♪

ども、家庭内オヤジ狩りにあったグルメ部長です。




正確には社会人の娘にお小遣い上げました。




コロナウィルスの影響で残業ナッシングのチャラ子、超金欠だそうです。




イヤ、マジ、ヤバイですね!




外出自粛も土曜日は医者通いに床屋、車検の手続きと大忙しでした。




ちょっと遅めの昼食は、『中華料理 桃季』さんで!




今日は五目焼きそばを封印して…









ニラレバ炒め定食、800円。









初オーダーなので、接写で(笑)




いただきます。




うん、ああ〜こう言うタイプね!




ちょっとイメージしていたのと違いましたが旨い。




シャキシャキのモヤシ&ニラ、米の娘豚のレバーのハーモニー…




ご飯がススム君状態。




付け合わせのスープもペロッと完食ご馳走さまでした。




いつもの外観は何度も登場しているのでお休み




二時近くの訪問でしたが、結構混んでいました。




隣の人の五目焼きそばが超美味しそうに見えたグルメ部長でした。







Posted by グルメ部長 at 09:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。