過去記事

2020年03月31日

ラスト才三郎♪

ども、八時だョ!全員集合の収録を見に行った事を思い出す、グルメ部長です。




霞城公園の中だった様な気がしますが、良く覚えていないです。。。




良く学芸会ではモノマネしたっけ〜




志村ケンさんのご冥福をお祈りします。




さて年度末最後のラーメンは今日で閉店する、『中華そば 才三郎』さんにて。









中華そば(中盛り)、700円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









もう会えないのね、中華そばの名に恥じない男の中の男前




いただきます。




コレコレ、シンプル イズ ベスト!




まさに中華そばの王道ですね。




流行りの派手さは無いですが、なんでしょう!?




ハッキリ言えば極々普通の中華そばなんですが…




落ち着く、安定の一杯。




別れの時です。









ペロッと完食、ご馳走様でした。




昼食会場の『才三郎そばや』さん、今日が最後とあって、開店時間前倒しして営業。




満席、相席スタートでいただきました。




老舗の燈が消え今日はちょっと寂しいグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
中華街めし♪
つけめん♪
麺屋ジュークDEZENOVE
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)
 中華街めし♪ (2024-03-05 09:00)
 つけめん♪ (2024-02-28 12:00)
 麺屋ジュークDEZENOVE (2024-02-27 09:00)


Posted by グルメ部長 at 12:20│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。