過去記事

2020年10月20日

定番の東京つけめん♪

ども、本日四連休のグルメ部長です。




昨日と同じクダリになりますが…




GO TO トラベルを利用して北海道に行く予定でした。




社内で定める感染拡大地域に指定された為、泣く泣くキャンセル料払いました。




今日も予定の無い、ぐーたら休日っす。




お昼は生活圏の、『そば処 ひろ』さんにてズルズル。









東京つけそば、850円。




最近のオーダー率一番人気です。




持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









蕎麦なのに辣油をまとったヒーハァーな男前




いただきます。




ちょっと変わったつけ汁は辣油の辛味のピリ辛テイスト




蕎麦に盛られて豚バラしゃぶ、大量のネギ、海苔、胡麻…




もう蕎麦の概念が覆されました。


 

でも、めっちゃ美味い




ペロッと完食、ご馳走さまでした。




昼食会場の、『そば処 ひろ』さん↓↓









山形市嶋地区の北部エリア。セブンイレブンの裏手にあります。




感染対策として、相席カウンターは違いに座り対面を避け座席減少。




もうココのつけ蕎麦にどっぷりハマり中のグルメ部長でした。  
    



同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事画像
お気に入りのうどん♪
のむぎ♪
もつ煮込みうどん♪
肉そば♪
東京つけそば♪
板そば♪
同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事
 お気に入りのうどん♪ (2024-04-09 09:01)
 のむぎ♪ (2024-02-01 09:00)
 もつ煮込みうどん♪ (2023-12-11 10:24)
 肉そば♪ (2023-11-08 10:29)
 東京つけそば♪ (2023-10-23 10:54)
 板そば♪ (2023-10-02 09:01)


Posted by グルメ部長 at 20:30│Comments(0)そば、うどん系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。