過去記事

2021年01月20日

めっちゃLOVEです♪

ども、アポの時間にめっちゃ遅れたグルメ部長です。




いつもの山越えめっちゃ吹雪&故障車?の影響っす。




今日はいつもより早く出たのに、こんなもんですね。。。




今日の天気はラーメンモード&坦々麺モードっす。




鶴岡市内の、『みその食堂』さんにてズルズルです。









イチオシメニューの坦々麺、880円&ちょこっとライス、100円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









細身でウェーブが特徴のファンキーな男前




いただきます。




自家製ゴマだれを使用した濃厚なスープと縮れ麺がからみコッテリ感の中にサッパリ感




自家製ラー油は辛さを抑え、汗っかきの部長には丁度良いです。




一気に麺頬張ったら、ライス、スープ、ライスの無限確変状態!




と思ったら、無限は続かず、ペロッと完食。




イヤ〜、めっちゃ美味しい、めっちゃ満足♪




ご馳走様でした。




昼食会場の『みその食堂』さん↓↓









ラーメンから蕎麦、丼物、定食まで揃ってます。




ココの坦々麺チョーお気に入り、オーダー率9割越えてます。




お気に入りを食べ遅刻分を取り返すグルメ部長でした。




Posted by グルメ部長 at 10:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。