過去記事

2021年01月23日

油ぽくDEデトックス♪

ども、禁酒生活のグルメ部長です。




来月早々に控えた定期メンテナンスのため、正月明けから飲んでません!




ってなると、出ぶりが悪くなります。




今日はコッテリ行きますよ、『ケンちゃんラーメン鶴岡店』さんにてズルズル。









中華そば、(普通盛り、濃い口、油ぽく)、800円








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









モソモソゴワゴワのチリチリな男前❤️




いただきます。




相変わらず嬉しくなるビジュアル、層の厚い油膜に身入り…




コレならモッサリ出そうです(笑)




いい感じのラードをまとった麺の輝きがイイっすね〜




ちょっと麺柔、麺硬オーダー忘れました。。。




食べても減らない普通盛り、嬉しくなりますね♪




途中から唐辛子を投入で味変。




濃口にはコレがまた合うのよ!




無我夢中にペロッと完食です。ご馳走様でした。




昼食会場の、『ケンちゃんラーメン 鶴岡店』さん↓↓









開店ダッシュの訪問で、すぐ座れました♪




とは言え切れずに来るお客さんをいらっしゃいませのお出迎え。




相変わらずの人気店です。




毎回忘れる麺硬オーダー、物忘れが激しいグルメ部長でした。  



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 20:18│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。