過去記事

2021年02月06日

老舗の蕎麦♪

ども、1年以上愛娘、孫ちゃんと会ってないグルメ部長です。




東京行きたい、東京行きたい、東京行きたい…




って来ちゃいました。









鶴岡市内の『東京庵』(笑)




今日はココでにてズルズルです。




そば、ラーメン、定食色々ありますが…諸事情により今週は蕎麦をチョイス。









ちょい油みが欲しいので、冷やしたぬきそば大盛り




730円+100円。




持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









万人好みの細身の男前❤️




いただきます。




旨い




太い蕎麦も好きですが、喉越しをくすぐる感じの細打ちも好き




で、大盛り感が嬉しいボリューム♪




最後は蕎麦湯もペロッと完食、ご馳走さまでささた。




昼食会場の東京庵さんは、大正2年創業の老舗です。




辛豚中華そば、レベル4なるメニューかわ気になりました。




ちょっと通ってみます。




大盛り蕎麦で満足のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事画像
お気に入りのうどん♪
のむぎ♪
もつ煮込みうどん♪
肉そば♪
東京つけそば♪
板そば♪
同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事
 お気に入りのうどん♪ (2024-04-09 09:01)
 のむぎ♪ (2024-02-01 09:00)
 もつ煮込みうどん♪ (2023-12-11 10:24)
 肉そば♪ (2023-11-08 10:29)
 東京つけそば♪ (2023-10-23 10:54)
 板そば♪ (2023-10-02 09:01)


Posted by グルメ部長 at 10:47│Comments(0)そば、うどん系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。