過去記事

2021年03月31日

最後のラーメン。。。

ども、グルメ部長です。




鶴岡の皆さん、お世話になりました。本日でラストの鶴岡入りです。




来月からは紙切れ一枚で違う部署へ




ラストを飾るラーメンは、『つるおか家』さんにてズルズル。









味噌ホルモンラーメン、930円→タダ♪








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









ほんのりと緑色、だだちゃ豆を練り込んだ中太な男前❤️




ホルモンの部位はホロホロに崩れるチャーシュー的な感じで旨い!




全体的に濃い味付けは部長好み




やっぱ、ココ好きや〜




麺を啜り終えたら、アシストメニューのチャーシュー丼をスープと一緒に




お腹いっぱい、ペロッと完食ご馳走様です。




昼食会場の『つるおか家』さんの支払いは…









鶴岡で築き上げた満タンのスタンプカードで(笑)





このカードだけ後任者へ引き継げできません!!




10年間の思いを噛み締めたグルメ部長でした。


PS プライベートでラーメン遠征に来ます(笑)




Posted by グルメ部長 at 09:04│Comments(5)
この記事へのコメント
部署変わるんですか⁉️
簡単に平日に来れなくなりましたね(-。-;

是非、プライベートで来た際はお茶しにやってください。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♫ at 2021年03月31日 12:15
はじめまして。
こちらのブログにて、鶴岡のラーメン屋さんをずいぶんと勉強させていただきました(^o^)
ぜひまた来鶴して、ブログにアップしてください。
楽しみにしています。
Posted by 鶴岡市民です at 2021年03月31日 13:50
何年か振りのコメントデス。復活し何カ月か経ちましたがずっと見てました。コロナ落ち着いたら是非とも後約三十分走って戴いて酒田にも食べに来て下さいね。酒田にも美味しいラーメン屋有りますので。新しい部署でも頑張って下さいね。
Posted by フラワーフラワー at 2021年03月31日 18:02
異動になっちゃったんですね。
新しい環境でのお仕事、お体に気をつけて頑張って下さい。
Posted by だいこんだいこん at 2021年03月31日 21:38
皆さんコメントありがとうございます。


仏壇屋のおばちさん、どうもっす。

十年ぶりの紙切れ発動でちょっとブルーでしたが…
新しい環境で頑張ります。
プライベートで庄内にお邪魔します♪





鶴岡市民さん、どうもっす。

ありがとうございます。
鶴岡在住の方から言われると嬉しくなります。
プライベートでお邪魔ので、またアップします(笑)





フラワーさん、どうもっす。

ご無沙汰です。
酒田のラーメン、美味しい所ばかりですね!
鶴岡、酒田、イヤ〜、悩みます(笑)
新しい環境では弁当持ちになりますので、更新は遅くなりますがよろしくお願いします。




だいこんさん、どうもっす。

イヤ〜、緊張した一日を過ごして来ました。
着なれないスーツで肩こりました〜(笑)
更新遅くなりますが、よろしくお願いします
Posted by グルメ部長 at 2021年04月02日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。