過去記事

2024年06月22日

冷鳥そば♪

ども、ネタ渋滞中のグルメ部長です。




タイムリーじゃ無いのであしからず。。。




先日の昼飯です。




東根市内の、『伊勢そば』さんにてズルズルです。









初オーダーの、冷鳥そば(大盛り)、1,030円+150円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。










割り箸より太いぽっちゃり男前❤️




お初の冷鳥、いただきます。




田舎仕立ての極太麺は喉越しよりも歯応えを楽しみつつ




鳥の出汁が効いたスープは塩気が強いですが旨い




分厚めの親鶏チャーシューのコリコリ感が堪りません




大盛り不安でしたが、ペロッと完食です。




かなりの盛りは少なくなりましたね!




ご馳走さまでした。




昼食会場の『伊勢そば』さん↓↓









オーダー、会計を済ませてから外に並ぶスタイルです。




前回も思いましたが、伊勢そば四桁突入はビックリです。




600円時代が懐かしいグルメ部長でした。  



同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事画像
めかぶそば♪
肉そば♪
冷たい肉そば♪
冷たい肉そば♪
本〆♪
原口そば♪
同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事
 めかぶそば♪ (2024-09-14 12:00)
 肉そば♪ (2024-07-31 09:00)
 冷たい肉そば♪ (2024-07-25 10:00)
 冷たい肉そば♪ (2024-07-17 19:33)
 本〆♪ (2024-06-29 08:00)
 原口そば♪ (2024-06-16 10:30)


Posted by グルメ部長 at 11:00│Comments(0)そば、うどん系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。