過去記事

2010年05月26日

ハズレなし♪

お得な掲示板です



と言っても愛煙家の皆さんですがしかも銘柄限定になります



部長の銘柄ズバッと来ました



ハズレなし♪



部長の気分転換用タバコ






セブンイレブン限定ですが、マルボロ1カートンを買うとクジが引けます



ハズレなし♪



なんとハズレ無しの大盤振る舞い







貧乏性の部長…クジ目当てで大人買いです↓↓



ハズレなし♪



エナジードリンクのRed Bullとブラックブラックガムどちらも部長の仕事サポーターです



眠気知らずで、県内の美味しい物探し、走り回れます



あっクジは1カートンに付き一回です。思わず2カートンお買い上げ



小遣貰って間もないのでリッチな気分になりました。


増税で値上がりする前に、買い置きを考えるグルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
無駄遣い♪
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 無駄遣い♪ (2024-04-24 20:00)
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)


Posted by グルメ部長 at 23:04│Comments(3)その日の出来事
この記事へのコメント
値上がりする前に買いだめ・・・・じゃなくて・・・・・やめれば?
Posted by 釣りオヤジ at 2010年05月27日 08:14
今日、セブンイレブンで買い物しました。
  (=^ー^=)
昼食を買ったのですが、それでもくじ引きあって
エナジードリンクもらいました♪~
あたり、と言われると嬉しのぉー
Posted by えびちゃん at 2010年05月28日 20:08
釣りおやじさんコメントどうもです。返事遅くてすいません。

やっぱり、禁煙の道ですか・・・
何度か止めようとチャレンジしましたが・・・
険しい道のりです。。。
そろそろ潮時みたいです。





えびちゃんさん、返事遅くてすいません。

おっ!セブンイレブン700円クジはじまりましたね~!
無駄な努力大好きです。
今回も、ハズレ券集めて再チャレンジ頑張ります。
Posted by グルメ部長 at 2010年05月30日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。