過去記事

2024年04月13日

お花見♪

ども、週末お花見ドライブに行って来たグルメ部長です。




鶴岡公園にする?米沢にする?




って事で、上杉神社にやって来ました。









出店を横目にチョコバナナ食べた〜い




バナナは良いけど、ちょこはダメ!!




上杉公園の桜はまだ早く陽当たり具合では七部咲きもありました。

※土曜日、9:30現在。














この日は朝から気温も高く、背中黒いあずき君にはハードコンディション




お堀を一周してお疲れモード




早々と退散しました。




今週末は気温も高くなりますので、熱中症にご注意を!




第二目的地のラーメンさんへ向かうグルメ部長でした。




同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
吹上高原キャンプ場♪
無駄遣い♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 吹上高原キャンプ場♪ (2024-04-28 21:10)
 無駄遣い♪ (2024-04-24 20:00)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)


この記事へのコメント
ああ〜毎週のように通っていた米沢が懐かしいです。グルメ部長さんの過去記事を見て食べに行ったもんです。
次のラーメンネタも楽しみにしてますね‼️
Posted by リサナママ at 2024年04月13日 19:09
リサナママさん、コメントありがとうございます。

あら、米沢生活も卒業ですか。
ホント、他人のお子さんは成長がはやいですね!おめでとうございます。
部活の追っかけや、子供のお世話、あの頃が一番忙しく楽しいですね。
Posted by グルメ部長 at 2024年04月15日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。