過去記事

2010年06月30日

新潟土産♪

最近、新潟ブームなの?




何でって…




お土産が新潟ばっかりなんです




ご当地限定お菓子、色々ありますが、なんで新潟?



新潟土産♪



うま塩えだ豆あられ



新潟土産♪



上品な塩に、豆青臭さが最高ビールに合います







もしかして…この為に行った訳じゃないよね?




新潟土産♪



ノーコメント…




日本津々浦々、面白い祭ありますが…『われせんべい祭』




朝市の五袋千円には間に合わず、でも四袋千円半分お据分け




新潟土産♪




亀田製菓、人気の『ばかうけ』が割れていますが、このボリューム




食べ応え満点で嬉しいっす







割れていない、上品な煎餅はコチラ↓↓




新潟土産♪




さすが、漁業が盛んな岩船港タコ煎餅にイカ明太子煎餅




どことなく香る磯の風味を楽しみました




皆様、お土産ご馳走様またよろしくです。




また人のお土産で記事を書く、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
無駄遣い♪
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 無駄遣い♪ (2024-04-24 20:00)
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)


Posted by グルメ部長 at 08:59│Comments(6)その日の出来事
この記事へのコメント
美味しそうなものばかり

大丈夫ですかっ お腹!!


部長仰向けになって


腹上で、ドリブルしてあげる
Posted by 藤丸♪ at 2010年06月30日 09:22
しょっぱい煎餅の後は 甘いスイーツだよの (ノ´∀`*)
甘い誘惑 ♪(* ̄ー ̄)v
Posted by みく at 2010年06月30日 11:35
こどものおやつにいいかも~割れせんべい♪
海鮮系のおせんべいって美味しいですよね♪

お土産ってうれしいですよね(*゚ー゚*)
Posted by アド at 2010年06月30日 19:37
藤丸♪さん、コメントどうもっす

うちの社員、食いしん坊なので
お茶請けに、良くお土産頂きます

お腹ですか?たぷたぷです触りますか
Posted by グルメ部長 at 2010年07月01日 13:37
みくさん、コメントどうもっす

なるほど甘いスイーツ了解しました
日曜日のアップを楽しみに
Posted by グルメ部長 at 2010年07月01日 13:41
アドさん、コメントどうもっす

割れせんべい、味は同じです♪
亀田製菓、色んな体験などあり楽しいです。
ばかうけ神社なる物もあります。家族でどうですか
その時は、お土産よろしく
Posted by グルメ部長 at 2010年07月01日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。