過去記事

2010年07月01日

解禁晩酌♪

イヤ〜長いですね一ヶ月の禁酒生活。本日、無事解禁です。



会社で焼鳥で生ビールをアピールしてもフラれ結局、家飲みです



軽〜く、ロング缶をやっつけて、一人二次会突入



解禁晩酌♪



この日の為に取って置いた、赤霧島で



旨いですね芋焼酎は苦手でしたが、飲めば飲む程美味しさがわかる様で







おつまみは、我が家の夏メニュー『たぬき豆腐』で


解禁晩酌♪



本日の具材は、キュウリにワカメ、ネギ、大葉に紅生姜、メインの天かす乗せて、めんつゆで



お好みで、ミョウガや白ゴマ、オクラなども良いですよ







飲む、喰う、飲むでおつまみが無くなり…



解禁晩酌♪



大人買いの果汁グミをつまみに…



なりませんね



ハイチュウに続き、コレも好物なんですが



飲んで脱力感最高ダルダルのグルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
無駄遣い♪
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 無駄遣い♪ (2024-04-24 20:00)
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)


Posted by グルメ部長 at 22:51│Comments(4)その日の出来事
この記事へのコメント
解禁おめでとうございます


10日は、浴びる程飲んで頂きましょう〜

奴タヌキも、んまそうですね
Posted by ゆきんこ at 2010年07月01日 23:06
グミも立派なつまみです(笑)

解禁後の晩酌は最高ですね
Posted by ぽこ at 2010年07月02日 08:21
ゆきんこさん、コメントどうもっす

10日よろしくお願いします。
浴びるの勿体ないので、ひたすら飲みます
奴タヌキ、簡単でオススメです。
Posted by グルメ部長 at 2010年07月02日 18:25
ぽこさん、コメントどうもっす

やっぱスナック系欲しいです。
グミ、普段食べると美味しいですが、つまみはムリ
Posted by グルメ部長 at 2010年07月02日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。