過去記事

2010年08月07日

見てるだけツアー

すっかり4時起き定着、初老のグルメ部長です。若い時は寝貯めも可能なのに…



今日の愛娘、部活は休み夜間練習のみある意味フリーな一日



仙台七夕まつりでも、ドライブがてらに行って来ました。



見てるだけツアー



しかし女子チームは全然興味、関心もなく…ウインドウショッピングが目当ての様です。







仙台駅前をプラプレしながらゲットした戦利品は…



見てるだけツアー



サービス品の『うちわ』意外に助かります。







今日は受験生のチャラ子も一緒なのでお昼は節約しながら



見てるだけツアー



最近流行りのバリュー価格のうどん屋さんにて四人で食べて1200円



チャラ子さ、まともなランチは勿体ないし愛娘よゴメンな



今度は二人っきりで美味しいランチすっべ







結局、七夕まつりは全然見ず…本日の第二会場へ



見てるだけツアー



仙台泉プレミアムアウトレットへ



またまた退屈な時間は続きます。喫煙所見つけては、腰を降ろし過ごしますが…



でも、部長も勇気を持って一歩踏み出しました



嘆願して見ました男のアイテム



見てるだけツアー



あっ間違った〜、確かに男を磨くアイテムですが


働く男のアイテムっす



見てるだけツアー



リーガルの革靴ゲットです。ついでに楕円に広がったベルトもリニューアル



今日の嫁、ツノは見えませんでした



仙台の街の中をスカーフ(汗タオル)巻いて歩く、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
こどもの日♪
合同キャンプ♪
吹上高原キャンプ場♪
無駄遣い♪
お花見♪
今日の戦利品♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 こどもの日♪ (2024-05-06 11:00)
 合同キャンプ♪ (2024-05-04 18:08)
 吹上高原キャンプ場♪ (2024-04-28 21:10)
 無駄遣い♪ (2024-04-24 20:00)
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)


Posted by グルメ部長 at 22:28│Comments(6)その日の出来事
この記事へのコメント
お買い物…男の人には退屈ですよね〜
ピッタリついて来られてもやだし(笑)

お疲れ様でしたぁ

ランチ安いですね
Posted by ぽこ at 2010年08月07日 22:33
いきたいな~仙台にお買い物~

汗タオルもする人によってはスカーフに…
みえ・ま・す

リーガルの靴かっこいいです
Posted by はるる at 2010年08月07日 22:39
部長は、本当子煩悩だね
我が家休みは、パパさん13日からで、私は今日から


仕事のアイテム、カッコイイっす

背広姿で決まった部長見てみたいなぁ

私まだ、泉アウトレットはまだなんです

お金貯めて、買い物ツアー行くぞ〜

はい、一人有給でね
Posted by ゆきんこ at 2010年08月07日 22:57
ぽこちゃん、コメントどうもっす

買い物ツライっす
雑貨やホームセンターなら付き合えますが

でも楽しい時もありますよ会計時のサイン
男の仕事って感じです。
Posted by グルメ部長 at 2010年08月09日 23:10
はるるさん、コメントどうもっす

たまにはは良いですね
いつもと違う、世界界

首巻きスカーフ、部長の場合はオヤジタオルっす
○○旅館の
Posted by グルメ部長 at 2010年08月09日 23:14
ゆきんこさん、コメントどうもっす

了解しました次回のオフ会はアルマーニのスーツで参加します

泉、ご案内します。その代わり部長のお気に入りショップ、Wild-1にもお付き合い願います。
半日は居れる
Posted by グルメ部長 at 2010年08月09日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。