過去記事

2010年08月20日

チャンピオンベルト

年甲斐もなく、久々に頑張りました…




行っちゃいました




あぁ〜




この瞬間




ピクッ




連休の遊び疲れでしょうか?暫くお世話になりそうです。




チャンピオンベルト




休み明けたばかりなのに…すいません







愛用していたベルトも保険対応でリニューアル




チャンピオンベルト




エッ




原因はやっぱり太り過ぎですか




チャンピオンベルト




4Lだって




『気にしないで、曖昧な企画なんだよね』ってフォローなってないです




コレと座薬があれば凌げます。自分には最高のチャンピオンベルト




週末で復帰します。




暫く動きがスローモーションなグルメ部長でした。


同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
無駄遣い♪
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 無駄遣い♪ (2024-04-24 20:00)
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)


Posted by グルメ部長 at 10:51│Comments(18)その日の出来事
この記事へのコメント
同じ年代の私・・・
言っておきますが そう簡単に痩せれるもんじゃありません!
お大事に (∩∀`*)
Posted by みくみく at 2010年08月20日 11:07
おぉ〜(゚o゚)

格好いいベルト
更に、マジックでお腹に◎トロフィー画でも描きましょ〜か

赤く染めると、元気さが増すかもしれませんね



薬 入れてって お願いはしないでね
Posted by 藤丸 at 2010年08月20日 11:26
かっちょいい〜(*≧m≦*)
マックスベルト4L
その腰は…すでにピクッている……(うわらば〜)

部長〜ケンシロウにやらっだなが〜(°Д°)
Posted by チャーリー at 2010年08月20日 11:49
旨いラーメン食えば治るんでねが?

コシのある麺食って腰治せ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年08月20日 12:01
>原因は太りすぎですか?・・・・あたしも気をつけよ・・・

ロケット弾はいまんとこ大丈夫ですが・・・
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年08月20日 12:05
腰痛ですか。
しばらく無理なさらないほうが。。。

さて、何をがんばったのかしら。
こっそり。。。。。?フフ
Posted by kaz at 2010年08月20日 12:10
腰痛なんですか?

空しい?チャンピオンベルト・・・かな・・

まずは無理せず、お大事にの!
Posted by える☆える☆ at 2010年08月20日 12:52
涼しくなってからの
コルセットでいがったの~

ロケット弾溶けないように
クーラーバック手放せないですね!

お大事にm(_ _)m
Posted by かけ父 at 2010年08月20日 12:55
お互いムリするとガタくるお年頃〜
今年はメンテにいそしみますか!?
お大事にしてください。
Posted by アド at 2010年08月20日 15:56
みくさん、コメントどうもっす

んだよね〜蓄積された脂の層が年輪の様に…
先ずは筋トレですかね

基本、動くのキライです
Posted by グルメ部長 at 2010年08月20日 18:11
藤丸さん、コメントどうもっす

いいべチャンピオンベルト
ネタ的に努力するべきでした

部長、前は見せれても、お尻の穴は見せれません

末代まで語られるのイヤだし
Posted by グルメ部長 at 2010年08月20日 18:13
チャーリーさん、コメントどうもっす

常に座る仕事…それもあるかも
しかし、もう引退です。
お金続きません
Posted by グルメ部長 at 2010年08月20日 18:15
釣りオヤジさん、コメントどうもっす

上手いっすね〜
座布団一枚っす
今日は、細々て長生き出来る様にそばでした。
後ほどアップします。
Posted by グルメ部長 at 2010年08月20日 18:18
はあと♪さん、コメントどうもっす

原因は慢性の運動不足です。
歳を取り、筋力低下のせいか、間隔短いです。

太りすぎ、それもあるかも…お互い気を付けましょう(笑)
Posted by グルメ部長 at 2010年08月20日 18:22
kazさん、コメントどうもっす

やっぱりアレたべ



久しぶりのアレ



久しぶりキャンプで騒ぎ過ぎかも
Posted by グルメ部長 at 2010年08月20日 18:23
える☆さん、コメントどうもっす

持病の腰痛です

最近、筋力低下?間隔短いです。
ちょっと頑張ると、なります。

あっ無理するとです


虚しいですが、座薬とベルトがあれば大丈夫です。
Posted by グルメ部長 at 2010年08月20日 18:27
かけ父さん、コメントどうもっす

確かに、涼しくり助かります。
このベルトと座薬があれば、庄内三往復は可能です。
クーラーバック持参で
Posted by グルメ部長 at 2010年08月20日 18:29
アドさん、コメントどうもっす

メンテナンスで対応出来るべが
年頃ですね〜
先ずは筋トレダイエットジム通いでもしますか
Posted by グルメ部長 at 2010年08月20日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。