過去記事

2010年10月28日

手にします♪

タバコの買いだめしたら、コンビニに立ち寄る回数が激減のグルメ部長です。



ある意味財布にはエコかも知れませんメタボにも良いかも缶コーヒー激減で



先日のパン購入で久しぶりにコンビニ寄りました。



見付けてしまった…



部長のアイテム、ハイチュウ



手にします♪



新種じゃないけど、入手困難な、北海道メロン味



セブンイレブンでゲットです



地域限定、新種のハイチュウは、ついつい買ってしまいます。



ついでにアップ忘れの青森限定のりんご味



手にします♪



あれば買いますが…食べるか、食べられるかでチャラ子との真剣勝負



って事で、画像整理



アップ忘れ一気に登場



手にします♪



ゲーセンやスーパーで見かける『じゃんけんゲーム機』でゲットのホワイトソーダ味。



テイスティングの結果は…


チャラ子、愛娘に聞いて下さい。



アップ用撮影後、PC側に置いてましたが、紛失しました〜



かろうじて、メロン味は死守ですが



最近、睡魔に勝てずミント系ガムが主流の、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ハイチュウ)の記事画像
限定日向夏ハイチュウ
オトナのベリー♪
アイスなハイチュウ
黄金桃♪
オトナハイチュウ
ゆず
同じカテゴリー(ハイチュウ)の記事
 限定日向夏ハイチュウ (2017-03-13 20:33)
 オトナのベリー♪ (2016-08-27 20:46)
 アイスなハイチュウ (2016-08-10 10:12)
 黄金桃♪ (2016-08-04 10:45)
 オトナハイチュウ (2016-06-17 10:27)
 ゆず (2016-05-18 20:39)


Posted by グルメ部長 at 20:58│Comments(3)ハイチュウ
この記事へのコメント
私もセブンで見ましたよ~(*^∇^*)
グルメ部長さんを
思い出しました~

今までで
一番変わった味は
なんでしたか~?
Posted by はるる at 2010年10月28日 21:25
いよっ!
ハイチュウ部長(‘o‘)ノ
レアなハイチュウが沢山ありますね(◎o◎)

私は、UPしてない写真がたまりすぎて手の付けようがありませ~ん(┳◇┳)
Posted by リサナママ at 2010年10月29日 23:12
皆さんコメントありがとうございます。

はるるさん

今まで一番変わった味ですか?
比較的ハズレは無いですが、ドリアン味はかなりダメでした。。。
トイレの芳香剤の味です!!




リサナママさん

シーズン毎のハイチュウに限らず、楽しみです。
しかしハイチュウコンプの旅、いつまで続くのか・・・
楽しみです。
Posted by グルメ部長 at 2010年10月29日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。