過去記事

2011年02月07日

余目・田村食堂

山形市内は雪を想像出来ない空模様、余裕こいてゆっくりめのお出掛け。



山は甘く無かった〜西川町辺りから降る大粒な雪に、一瞬のホワイトアウト…月山越えです。



登坂車線で頑張りながらの庄内入り。約束の時間に間に合いました



午前の部を終え、余目町にてズルズルです。人気の『萬人』は秩序が乱れた駐車場をスルーして、第二候補の『田村食堂』へ



余目・田村食堂



中華そばの中大盛り50円増しの600円。







今週も持ち上がますよ男前調査イケ麺チェックです。



余目・田村食堂



部長お気に入りな、平打ち縮れ麺



では頂きます。やっぱり平打ち縮れ麺は最高懐かしく感じるスープですが、オイリー感もありバッチリ。また中大盛りでも大盛りクラスはお財布に優しいバリュー価格。



大変満足して頂きました。ご馳走様です。



『田村食堂』さんはこんな感じです↓↓



・・・



あまりの強風でサボりましたホント、昼時凄かったんです。風が



変わりに午後からの打ち合わせ現場にての一枚です。


余目・田村食堂



ホントに偶然です。ここの仕事取れたら、ティールーム確保です。



んだブロガーさんのオシャレなカットハウスの近くでした



パチンコ屋にティールーム、サボり場所確保のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 23:09│Comments(7)ラーメン
この記事へのコメント
部長・・ぜひ受注しましょう!・・さぼり場所(笑)

そこで内陸・庄内合同オフ会出来ますか?
Posted by 楽天親父 at 2011年02月07日 23:26
がんばって、仕事とってのー

男のエステもあるしー

田村食堂のチャーシュー麺お勧めです
早く行かないと無くなりますからねー
Posted by かけ父 at 2011年02月08日 00:28
あら〜

いい場所確保
頑張ってくださいね〜
Posted by ぽこ at 2011年02月08日 06:46
楽天親父ドノ、コメントどうもっす

欲しいですね仕事もサボり場所も

合同オフ会可能ですよテキパキした嫁が居るから
Posted by グルメ部長 at 2011年02月09日 21:33
かけ父さん、コメントどうもっす

ココの仕事取ったら、間違いなく血圧上がりますね

んだって、余目ラーメン美味しいんだもの〜

田村、チャーシューですか
サッポロが気になりました。
Posted by グルメ部長 at 2011年02月09日 21:35
ぽこちゃん、コメントどうもっす

まだ確保じゃないです

ホント偶然にビックリ

仕事取れます様に
Posted by グルメ部長 at 2011年02月09日 21:37
なんか見慣れた景色が写ってる^^;
ウチでサボりもオッケーですよ
ティーサービスいたします(笑)
Posted by めたぼK at 2011年02月09日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。