過去記事

2011年04月12日

コラボなハイチュウ

〇〇くん?



良い響きっす



地元では出会わないのに、上山市内で、中学以来の出会いにビックリのグルメ部長です。



ごめんなさい。婿とりとは知らずに、何度も旧姓を連呼して



あっ、旧姓ではないでしたね



甘酸っぱい、弾ける思春期を思い出しました



話は変わりますが、弾けるコラボシリーズが新発売。



コラボなハイチュウ



人気の清涼飲料水ファンタとコラボなハイチュウっす



ファンタと言えばスタンダードなグレープ&オレンジの二種類登場






やっぱりグレープでしょ



コラボなハイチュウ



ん〜



改めてオレンジ。



コラボなハイチュウ



何となくファンタに近いテイストですが、爽快さが欠けてるかな



でも、旨いっす



禁煙補助食品の仲間入り


飴ちゃん、ガムにハイチュウ…お口が寂しいと、ついつい頬張る、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ハイチュウ)の記事画像
限定日向夏ハイチュウ
オトナのベリー♪
アイスなハイチュウ
黄金桃♪
オトナハイチュウ
ゆず
同じカテゴリー(ハイチュウ)の記事
 限定日向夏ハイチュウ (2017-03-13 20:33)
 オトナのベリー♪ (2016-08-27 20:46)
 アイスなハイチュウ (2016-08-10 10:12)
 黄金桃♪ (2016-08-04 10:45)
 オトナハイチュウ (2016-06-17 10:27)
 ゆず (2016-05-18 20:39)


Posted by グルメ部長 at 18:39│Comments(5)ハイチュウ
この記事へのコメント
しゅっわ〜\(^O^)/ ってなんないのかしらん?
Posted by MAROO at 2011年04月12日 20:37
ふぁんたすてぃ~っく
あれ?
グルメ部長さん知らない?
このCM…(^。^;)
Posted by はるる at 2011年04月12日 21:17
なんだか、自分の事言われてるような


そうそう、このハイチュウコンビニで少し前から出てて、いつか部長さんアップするだろうと、待ってたわよ〜

禁煙えらいっす
Posted by ゆきんこ at 2011年04月13日 00:46
部長さんの記事を読んで私も買って来ました(^◇^)ゞ

甘酸っぱい思春期を思い出して♪
弾けられるかしら(o^∀^o)
Posted by リサナママ at 2011年04月13日 12:06
皆さんコメントどうもっす。

MAROOサン、コメントどうもっす。

それとなくイメージは出来ました!
パチパチ入れたら刺激強いかな~!?





はるるさん、コメントどうもっす。

知らない!?

家・・・
テレビ・・・
節電で見れないんです。。。





ゆきんこさん、コメントどうもっす。

禁煙始めてからコンビニに立ち寄る回数激減です。
いつも立ち寄るコンビニに禁煙宣言したし!
ファミマ出来てから寄らねぐなったって言われるのイヤだし。
セブン派っす!!





リサナママさん、コメントどうもっす。

瞳を閉じれば、淡い青春時代にスリップです。

今の子供より、楽しい中学校時代の様な気がします。
Posted by グルメ部長 at 2011年04月13日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。