過去記事

2011年05月31日

山椒そばや②

オニャン子は区別ついたけど、AKB48は顔と名前が一致しないグルメ部長です。



CD売り上げ、凄い勢いですね総選挙効果でしょうか



ちょっとビックリです。



さて上山グルメも少しづつアップしと行きますよ



今日は天気に合わせて『山椒そばや』さんにて



山椒そばや②



ざるそば普通盛りっす。そば湯で満腹する計画







では恒例の男前調査イケ麺チェックの時間です。



山椒そばや②



もっと田舎風かと思いきや、更科系の色白イケ麺くんっす



では頂きます。コシが強く美味しい蕎麦に、たっぷりのワサビとネギが嬉しいです。またそば湯もたっぷりで三杯頂けました。



ルチン効果で血圧もバッチリ貧乏臭いですが、そば湯は大好きなんです







『山椒そばや』さんはコチラのお向かいです



山椒そばや②



葉山温泉に泊まる機会が無いので営業してりかはわかりませんが…



山椒そばやさんのイケメンご主人、接客は丁寧です。また来たくなります。



勿論、週一ペースでお邪魔します



昼時間食べに行ける所が限られてる、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事画像
お気に入りのうどん♪
のむぎ♪
もつ煮込みうどん♪
肉そば♪
東京つけそば♪
板そば♪
同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事
 お気に入りのうどん♪ (2024-04-09 09:01)
 のむぎ♪ (2024-02-01 09:00)
 もつ煮込みうどん♪ (2023-12-11 10:24)
 肉そば♪ (2023-11-08 10:29)
 東京つけそば♪ (2023-10-23 10:54)
 板そば♪ (2023-10-02 09:01)


Posted by グルメ部長 at 20:04│Comments(3)そば、うどん系
この記事へのコメント
イケ麺チェックいがったです

海苔が一本、ピンとたってる所も、ポイント高っ
Posted by きなこ at 2011年05月31日 22:51
う〜
まだ山椒さんの蕎麦は食べた事ない〜

んまそうですね
Posted by ⇒ガジラ at 2011年06月01日 12:58
皆さん、コメントありがとうございます。


きなこさん、どうもっす。

妖怪アンテナっす~!

撮り直しやめました(笑)





ガジラさん、どうもっす。

あら!荘なんですか(笑)

バリュー価格で美味しいっけ!

接客最高に丁寧ですね。
Posted by グルメ部長 at 2011年06月01日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。