過去記事

2011年07月09日

1/2の神話

半分だけよ〜



中森明菜じゃないですが、『1/2の神話』っす。



JKの週末はお泊り会でガールズトークで盛り上がる様で…



自然の家状態っす。



1/2の神話



1/2はキティちゃんサンダルっす。



1/2の神話



さすがツボ押さえてます。



安っぽい良い臭いが混じって臭いです



サバサバしたJKにオヤジギャグ通じない、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
無駄遣い♪
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 無駄遣い♪ (2024-04-24 20:00)
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)


Posted by グルメ部長 at 22:08│Comments(7)その日の出来事
この記事へのコメント
女子会にわっしーママが入ると、どんなトークになるでしょう。
Posted by わっしー at 2011年07月09日 22:43
がんばれ!

グルメ部長(>_<)

アタシも無理!

女性の人数増えましたね(^_^;)
Posted by かこちゃん at 2011年07月09日 23:32
我が家も、キティサンダル並びましたよ

ガールズ楽しい時間だね
Posted by ゆきんこ at 2011年07月10日 00:48
うちの娘も、ガールズトークでお泊まり
あったなぁ~~・・懐かし・・
楽しい時間なんだよね~(^^)
Posted by える☆ at 2011年07月10日 07:54
おほ〜
キティサンだらけ〜
ぽこも混ざれますねっ
Posted by ぽこ at 2011年07月10日 08:26
ウチの娘らも キティサンダルだぁ
たまに私も 履かせてもらってる
JKから睨まれてたかしら
Posted by 藤丸 at 2011年07月10日 10:22
皆さんコメントどうもっす。hん時遅くなりスイマセン。


わっしーさん、どうもっす。

凄い展開は間違いないですね!
何でも可愛いJKには人気者間違いなしです(笑)





かこちゃんさん、どうもっす。

一気に増えました~!
嬉しい様な、頭来る様な!?





ゆきんこさん、どうもっす。

変わらない定番ですね!

返事と愛想ばかりは良いJKっす。

部屋のドア開けると…

頭来ます(怒)





えるさん、どうもっす。

男親からすれば・・・

頭に来ます!!

自宅用の服に、お出かけ用の服を持ち込み、ごはん、お風呂済ませて来るのが主流見たいです。





ぽこちゃん、どうもっす。

まだまだ通用しますよ!

お腹目立つ前までは!!





藤丸さん、どうもっす。

何となく、キティちゃんサンダル・・・

可愛いけど…

だらしなく見えます!
Posted by グルメ部長 at 2011年07月11日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。