過去記事

2011年08月06日

念願!腰掛庵

ボランティア活動が盛んなバスケ部の愛娘です。



今週末は完全オフ弾丸TDR、109ショッピングツアー企画しましたが…



部活で行けないチャラ子の圧力が掛かり却下…



デパ地下食べ歩きツアーから、県内食べ歩きツアーに変更っす



取り敢えず四度目の挑戦で腰掛庵っす。



念願!腰掛庵



開店前の9時半から並びました



念願!腰掛庵



花笠まつりの影響か、県外ナンバーの車ズラリ






四回目の挑戦、今シーズンの腰掛庵の『かき氷』



念願!腰掛庵



↑↑宇治抹茶しるこミルクっす。



↓↓木いちごすぐりみるくっす



念願!腰掛庵



いただきます



あ〜っキンキ〜ン



きめ細かい氷は美味しいっす



キンキンのスイーツ堪能しました。



シーズン中は一度は食べたい、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
東京ばな奈♪
COZAB GELATO♪
お土産♪
COZAB GELATO♪
青森屋さん♪
ハロウィン
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 東京ばな奈♪ (2023-10-07 10:25)
 COZAB GELATO♪ (2023-05-05 17:51)
 お土産♪ (2020-01-05 17:09)
 COZAB GELATO♪ (2019-09-23 20:41)
 青森屋さん♪ (2019-03-27 09:42)
 ハロウィン (2018-10-29 10:29)


Posted by グルメ部長 at 10:37│Comments(7)スイーツ
この記事へのコメント
すっごい盛り。汗

それ一人で食べるんですか。

でも氷ならカロリー気にしなくてもいいよね。笑

一度行ってみたいけど、男一人で自転車の格好じゃぁ。。。
Posted by かズ at 2011年08月06日 10:55
おめでとうございます

念願かないましたね
朝一がいいんですね
リベンジさねば!
Posted by かけ父 at 2011年08月06日 11:39
暑い日に最高!
朝から並んでるんですねー。
恐るべし!
Posted by アド at 2011年08月06日 11:51
うわ~~
4度目の挑戦
よかったですね~

また
たべたくなったあ~
Posted by はるる at 2011年08月06日 12:36
すんげー山盛り〜テンコ盛り〜


一人で全部食べれる??って感じ
Posted by きなこ at 2011年08月06日 13:15
大サービスですね!
Posted by コパンダ at 2011年08月06日 13:58
皆さんコメントありがとうございます。

子供にもあきらめない力を見せることが出来ました。



かズさん、どうもっす。

キメ細かく、スプーンでザクザクすると一気に小さくなります。

見た目以上に食べれますよ!

サイクルスーツで立ち寄り、目立って下さい。




かけ父さん、どうもっす。

開店前であの行列です。

因みに喫茶の部、満席になってから『6番目』・・・
40分くらい待ちましたかね~!!





アドさん、どうもっす。

正直びっくりしました!
少しは混雑覚悟してましたが・・・

裏山のベンチに座り待ちました。
意外に涼しく、風流です。
虫に刺されますが。。。





はるるさん、どうもっす。

やっとです。
応援ありがとうございました(笑)

病み付きになりますね!
どうして、あんなにキメ細かい氷なんでしょう?





きなこさん、どうもっす。

見た目凄いですが!

余裕で食べれます!!

旨いっす!

ハマりますよ。ぜひ体験してください。





コパンダさん、どうもっす。

通常盛りっす!
余裕のの完食。記憶に残る味!!
是非どうぞ♪
Posted by グルメ部長 at 2011年08月07日 07:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。