過去記事

2011年10月19日

白いダイヤ

やっほい、鬼嫁弁当から解放されたグルメ部長です。



って言っても…一時だけですが



その一時の輝き『昼飯入魂』って事で…来ちゃいました



今シーズン二回目の琴平荘っす



白いダイヤ



今日は日本海の白いダイヤ塩中華、普通盛り700円







毎度お馴染みの男前調査イケ麺チェックっす。



白いダイヤ



今日は替え玉ちゃん



いただきます。手の抜けないシンプルな塩カンペキです



って言うか…部長のコメント要らないでしょ



お腹いっぱい、ご馳走様でした



今日もゲットン



白いダイヤ



お土産麺&チャーシュー



家族揃って食べに来たいですがムリなので、ちょっとだけ。



子供達も、めっちゃお気に入りです。



お土産麺で喜ぶ愛娘、現地に連れて行きたい、グルメ部長でした。



PS 11月3日は定休日ですが、元気に営業します。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 13:54│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
今シーズン、もう2度目ですか~♪
うらやますぃ~ですっ☆
私も本格的に寒くなる前に、一度行っときたいなぁ(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年10月19日 16:13
月に2回も行かれたんですかー!!
フットワーク軽くて羨ましいです♪
来週の平日休みは、頑張って運転して
替え玉して、チャーシューをゲットしたいっス!
(*^^*)
Posted by リサナママ at 2011年10月19日 20:50
今シーズン〜何回行けるか〜挑戦しちゃって下さい
Posted by きなこ at 2011年10月19日 21:04
皆さんコメントどうもっす。


はらほろさん、どうもっす。

今でも十分美味しいですが…
寒くなってからの方が、一段と美味しい感じがしますよ!
寒い日がオススメです(笑)





リサナママさん、どうもっす。

来週ですか!
月曜日休み取りました!!
琴平荘待ち合わせで(笑)
替え玉でオヤジ喰い楽しんで来て下さい。





きなこさん、どうもっす。

昨シーズンが過去最高の5回でした!
今シーズンは上まる予定の勢いです。

二回食べましたが、寒い日が一段と美味しく感じます。
Posted by グルメ部長 at 2011年10月21日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。