過去記事

2011年11月18日

晴天の風

山へ向かって進路をとるグルメ部長です。



爽やかな青空に、雪を纏った月山、鳥海山がキレイっす。



まさに銀嶺



ハイ、今日も庄内っす



で、今日は青空にピッタリな『晴天の風』さんでズルズル



晴天の風



しょうゆラーメン普通盛り600円。



庄内小僧で紹介された白湯ラーメンは夜のみ提供。








飽きずに持ち上げます。男前調査イケ麺チェック。



晴天の風



縮れ気の強い男前。判断が微妙な1.6ミリ



いただきます。鳥&豚骨のWスープはコクあり、縮れ麺との相性バッチリ160gの麺でもパンチ力ありまさたが…



部長は勿論足りないので、アシストメニュー発令



晴天の風



チャーシューめし、180円







庄内小僧では150円の表示でしたが小心者の部長…食らい付きません



きっと庄内小僧の間違いだし



昼食会場の『晴天の風』さんはこんな感じ↓↓



晴天の風



女性お一人様でもズルズル出来ちゃう、オシャレな店内に、気配り接客。



小心者のオヤジでもお一人様出来ました



オススメは辛味噌見たいです。焼かない焼きそばも興味津々っす。



ラーメン食べて汗ばむでも、爽やかな感じのグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 14:15│Comments(6)ラーメン
この記事へのコメント
さすが、今日の天気に
あったようなお店を
探してくるモンですの
庄内小僧にクーポン券ついでねけが?
Posted by かじおやじ at 2011年11月18日 19:19
ここ〜好き
辛味噌、んめよ
あっ、ここのご飯〜遊佐のじゃなかった??
Posted by きなこ at 2011年11月18日 21:33
グルメ部長さん、まいど!
予約頂いてた蛸卍ですが、やっとのことで出来上がりました。
営業日なら店にいますけど休日はほとんど出かけてますので(釣りorパチ)ご連絡いただければありがたいです。
よろしくです!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2011年11月18日 22:08
かじおやじドノ、コメントどうもっす。

でしょ
天気にピッタリ

あっ、今まで小僧店で食べてて、クーポン券忘れてる
あ〜〜っ
Posted by グルメ部長 at 2011年11月19日 09:59
きなこさん、コメントどうもっす。

メニューの一番左側に味噌でした。
小僧でもオススメ味噌って書いてましたが…
ココはあえて醤油で
ご飯は、遊佐産でした
Posted by グルメ部長 at 2011年11月19日 10:03
釣りオヤジ殿、コメントどうもっす。

入荷しましたか
来週は行けないので…
再来週行きます。
一応、電話してから行きます。
お店に
Posted by グルメ部長 at 2011年11月19日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。